高槻阪急での展示中止

残念なお知らせです。緊急事態宣言の発令に伴い高槻阪急での展示は中止になりました。

昨年から日傘の展示はことごとく中止になっていて、本当に悲しい。とても残念ですが、今はコロナの収束を願いつつ、制作に打ち込みたいと思います。

展示に向けて作った日傘は少しずつオンラインショップに上げていきます。

日傘のオンラインショップ

https://medaa.buyshop.jp

ショップをフォローしてくださると、クーポン発行やセールのお知らせをお送りします。

高槻阪急百貨店での展示

大阪高槻の阪急百貨店で日傘の展示販売をします。

今回もアクセサリーブランドのGRIS:RIMELと一緒に出展します!新作が楽しみ♪

GRIS:RIMEL×MEDAA,

◎4月28日(水)~5月4日(火)※最終日は午後5時終了

◎高槻阪急3階イベントスペース(アートギャラリー)

感染者数が増えているので、心配ではありますが、感染対策をしっかりした上で開催する予定です。

講座の紹介動画

読売カルチャースクール川越で講師をしています。紹介動画を作っていただいたので良かったら見てくださいね。(ちょっと緊張してますが、、汗)

着物リメイク講座

初めての洋裁講座

読売カルチャー川越 YouTubeと検索するとすぐに出てきます。

他にも手作り日傘講座や洋裁教室小物編、わんちゃんの手作り洋服講座など開講中です。

洋裁教室は読売カルチャー北千住校でも開講中です。